無題
2013/06/10 (月)

病院、予約時間10時出かけてきました。体重は後1キロ減にすればベスト・・・頑張ってくださいと・・・これが難しいです。いろいろ先生は言ってくださるけど・・・帰る途中ご無沙汰しているお宅による。12時までお喋りして家に帰る。運転して行くのはとても疲れます。後少し培養土を作っておかないと後で困るので14時から作る。疲れました。菊作業は病院へ行く前に鉢の状態を見て、、少し間隔をあけてあげないと葉と葉がぶつかりあって来ている。少し広げてあげたけど明日ハウスで作業する予定にします。

i0 i1 (1) 病院の停車場・・・・秋にも花が咲いていたと思う

(2) 駐車場場の脇のじゃが芋畑
収穫は如何ですかと尋ねると・・・始めはよかったけど途中からさび病が付いている・・・出荷できないと嘆いておりました。
三方原ジャガイモはブランド品
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]