無題
2013/05/28 (火)

5時 18℃ 厚物、管物それぞれ5号鉢、4.5鉢に植えかけ昨日終わりました。今年も又昨年と同じ鉢数になりそうです。(@_@;)午前中砺波の錦の苗がまだ余っていたので菊友に届ける。今年新たに菊を作ってみたいと友達が言っておりましたのでその方の分の苗を残しておけばいい。(2人分)
作業、挿し芽床を新たに作る。ダルマ、福助の分の挿し芽床10箱、鹿沼土(7)、バーミ(2)、クンたん(1)なかなかかたずかない。夕方雨が降り出していなかったのでコテツ、トリフミンで消毒する。

i0 (1) 毎朝サニーレタス採って帰ります。
今日はズキーにも初収穫
(かきあげにして)お昼に食しました。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]