変な;掛かってきます。
2013/05/18 (土)

5時 17.5℃ ハウスに1番で水かけに行く。散歩している人は見受けられます。主人は8時からハイキングにお弁当持参で出かけて行きました。午前中、庭のかたずけ。正午近くなってハウスに行き冷蔵用ダルマの苗を採る。越山、金山、秋舞台等 70本冷蔵処理しました。
話は違いますがこんな電話がかかってきました。1か月前に送った郵便物を探しております。お宅に届いていませんかと・・・・警戒しました。水色の封筒で・・覚えがありませんと断って電話を切ると、また☎がなぜ切るのか我が家にはには関係ないと思いますので・・・どんなものですかと聞くと外国の住宅っと言いかけましたので・・・そういう封筒は届いていませんと断ると、おこって先方は電話を切りました・・・・これってなんでしょうかねーひょっとしたら・・断ってよかったと思います。いろいろな☎が掛かってきます注意しましょう。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]