無題
2013/04/26 (金)

6時 12℃ 午後から風が吹き荒れていました。ビニールハウスの挿し穂もうなだれています。 明日の朝には元気?・・だめになっていたらどうしよう(((;_:)))
まだ挿し穂はあるのもあるし、頼りになるの菊友もいるし・・・何とかなるでしょう。
菊ともの弟さんがユンボの下敷きになり、ドクターヘリを呼んで病院へ・・間に合わなかった、突然のことで友は精神的に参ってしまっておりました。話を一杯聞いてあげました。少しでも心が軽くなるようにと・・・いろいろなことが起こります。

i0 (1) 庭のハウスは挿し芽箱もう置く余地はありません。
今日も吉兆、香菊、一言、紅椿、美等106本挿し芽しました。
必要分は根さえ出ればOKです。出ないときの保険がたくさん
掛けてあります。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]