無題
2013/02/18 (月)

7時 3.5℃ 雨 午前中森の山ちゃん宅へ・・以前から☎があって出かけなくてはと思いながらなかなか行けなく今日出かけてくる。奥さんも以前と変わりなくお元気でした。よもやまま話を1時間ほどして接ぎ木用ヨモギ苗をいただいて帰ってきました。盆栽の挿し穂もあったけど名前が不明でしたので、いただくのはやめる。

i0 i1 i2 (1) 接ぎ木用ヨモギいただく。
路地にあったものですのでロゼット状態
昨日の講師の先生のとは比較できないけど
まだ間に合うのでは
(2) 盆栽は2センチで挿し芽・・・T先生はしているそうです。

挿し芽床作る。
(3) 帽をかぶったシクラメン?
変わり咲き、、、森の山ちゃん宅にて
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]