無題
2013/02/02 (土)

8時 13℃ 雨もパラパラと降っています。10時頃には雨もやみハウスの中は暑い。先日から切っている葦、なかなかはかどりません。今日も少し切り、25リッター出来たかな?パワーアップ1000倍で水かけ、王冠殿の苗欲しいという方に明日福助の鉢を持って行ってあげます。彼はスプレーの名人、管物も上手に作られる。きっと大事に苗育ててくれることと思います。

i0 i1 i2 (1) 東の菊名人の所に差し上げます。
秋には・・・楽しみです。
(2) 清涼殿、、新清涼殿・・・この2種類も持っています。
話したら名人欲しいっていうかな!

(3) 先日預かってきた鉢にはこんな細工したのもありました。
(5号鉢)自分で考え行動する彼、、、
あちらから若葉さん頑張ってといっているようです。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]