無題
2012/12/25 (火)

7時 1度 連休中風邪気味でくしゃみ、咳に悩まされていました。孫たちにはきずかれないように。彼女たちは楽しんで帰って行きました。今朝1番で近くの病院まで・・・休み明けですからここも人でいっぱい。先日の脳ドックの結果も聞いて先生に(木)を見るより(林   )を見ろと教えていただきました。これからも健康管理していきたい。

i0 i1 i2 (1) 国華巨象  もう一度作ってみようと思います。
(2) 国華伊豆・・・これは作ります
(3) 国華画竜・・・葉わ大きくさぞかしと、、、、
       でもこれは作るのやめます。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]