無題
2012/12/20 (木)

7時 0℃  17時ハウスの中も2℃今日は冷えそうです。
2日間侑ちゃんと遊んだり、妹が来て楽しくおしゃべりをして過ごしていました。ハウスは水枯れ状態、今日は15時まで何もできなかったので明日は水かけ(活力剤と、液肥)をと思っています。我が家にも広島の精興園からカタログ届きました。今夜じっくり見てみます。

i0 i1 i2 (1) 8日に植えたニンニク2日間ハウスを留守にしていた間に芽を出していました。
(2) 王冠殿 花粉がふいています。
相手は、、、と探してみましたが1花だけ見つけました。
(3) たくさん脇で花が咲いていますが
花粉がふいている花は、、、、
国華好日・・1花だけ、、後は腐りが来ていたり、、いろいろです
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]