無題
2012/12/19 (水)

7時 3℃
義妹が元気にやってきました。花氏の途中でお姉さん私10月に風をひいて、孫が遊びに来るからお薬でもと軽い気持ちで病院へ行ったら、レントゲン線でも撮っておきましよう言われ 前から、、異常なし 横から、、、大変です1,5pの極初期のがんが見つかった、、即入院即施術経過は良好、2週間の入院で、、、抗がん剤投与もなく済んだそうです。
そういえば毎年10月末には菊はいかがと聞いてくれていましたが今年は電話もなかった・・・元気になってよかった。お医者さんに感謝です。義弟もいます彼はどうしているかな電話してみようと

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]