無題
2012/12/16 (日)

6時半 8.5℃ 晴れ 今日はハウスで 作業中ハウスは24℃・外気温も上昇している。主人はOB会のハイキングに出かけています。お天気に恵まれてさぞ森林浴、楽しんだことでしょう。電気屋さんにインクカートリッジを買いに行くと支払、、、列をなしている何が売れてとみているとヤッパリ私と同じ物を購入、、、年賀状作りかな?

i0 i1 i2 (1) 開竜秋峰・・・早咲き 福助、ダルマにも
たくさん冬至芽出ています。
畑に植えておけばすべてに使えます。
(2) 彩胡秘宝・・ 遅咲き 咲けば全国に持っていける。
冬至芽、1芽見つける。畑にはおろしません。
秘ぞっこだから。ほしい人には分けてあげるけどね
(3) 聖光桃姫・・・中咲き・・・好きな花です。
      
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]