普及花(管)
2012/08/10 (金)

早起きするつもりが、、、、1時間遅れでハウスへ。昨日肥料を置きながら鉢を見ていると、乾いていない、、今日の水かけはナシ。昨日の続きの止め肥の作業をしてきました。午前中はお寺、午後は可愛い?、、いたずら僕たち2人がきます.じいじと床屋さんへ行く見たい、、今日も忙しそう、、、、
楽しみにしていた僕たちはじじと床屋へ行く、そのまま帰ってしまった。メダカを採りにと思っていたのに、、
ハウスに来客、よく見ていました。そこまでは順調、突然の電話で振り回される。止め肥をしながらご機嫌だったのに、、、、これからもあるのかなー

i0 i1 i2 (1) 昨夜5鉢誘引のつもりが
3鉢(秋舞台、晴舞台、越山)
(2) 玉穂清元

(3) 聖光桜姫
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]