無題
2012/08/07 (火)

5時にハウスに行き水かけをする。1日見ていないと、今日はまた違った顔をしている。日曜日に」会で購入した福助の苗を植える。今年もたくさん植えました。夕方消毒。16時の空は今にも雨が落ちてきそうな空でしたが、、、、残念降っては来ません。ちょっと離れた浜北では良いお湿りがあったとか?海岸線は雨が降らないらしい。消毒が終わって家についたのは19時を回っていました。畑にはもう誰もいません散歩の人も、、、

i0 i1 i2 (1) 白山の炎
水やりは水苔のかわき状態を見ながら与えます。
毎日掛けなくてもよさそうです。
(2) ジャンボふくすけになれば、、、、?
待望37p  桜島42p
(3) 会での購入苗今日5号鉢に植える。
良い苗だと思います。


 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]