無題
2012/07/21 (土)

9時半より西部支部の役員会出席。全国大会参加の件でした。バス代、花運搬費用、宿泊代、参加料等一人当たり結構なお金がかかります。準備しなくては、、、どこから出そうか、、、何とかなるでしょう。毎年のことですから。その前に持っていく花咲かせなくてはそんなこと思いました。
作業は昨日に続き福助のポットあげ、後少し管が残っています。明日は朝早くから弁当作りがあり水かけができないので乾いている鉢に水かけしました。ピンチした鉢、芽がだいぶ大きくなってきています。整枝しなくては盆養の姿が悪くなってしまう.薄いBナインも掛けなくては。福助のポットあげ終わらないと次に進めない。18時半外は20度涼しい。暑くて汗もが出来ていましたが治ったようです。

i0 i1 i2 (1) 国花朱夏
(2) 富士の輝き
(3) 国花画竜
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]