無題
2012/07/13 (金)

早朝作業で支柱の建て替えをする。(雨は降っていな買った)水疱瘡のトンちゃんと、微熱(37,3)の侑ちゃんのお相手を、、、していました。今は佑ちゃん朱ちゃんがお泊りに来ています。一度に来てくれるより交互に来て、、、、ぜいたく言ってはいけなかったけ。来てくれるだけで楽しい時を過ごせます。
今日は菊作業は早朝の支柱建て替えと、夕方ハウスに菊を見に行っただけ。ダルマの越山3芽揃って出ているのを確認。やっぱり金山系は飛び芽がでていました。

i0 i1 (1) ダルマ 越山
何とか3芽揃ったようです。
(2) 金越山 飛び芽、、下にある芽ではダルマには無理
下の芽を育ててジャンボ福助にしようと思います。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]