無題
2012/06/06 (水)

1か月1度の病院行きです。昨夜22時過ぎから雨が降りだしていました、今朝は曇り空楽しみにしていた天体ショウーも10時ごろから雲の切れ間から見え始めているようでした。娘は見えていたと言っていたけど、私には?、、望遠鏡があれば確実に見れていたと思います。
11時には家にそれからが大変副会長から訃報の連絡、前期役員、今期役員に連絡、あたふたとしました。愛知県から(豊橋)の菊花会加入の方ですので遠方まで告別式に出かけます。(8日11時)いろいろなこと思い出されます。今年も菊苗会に提供してくださっていました。御苦労さまでしたと申し上げます。
作業は水かけのみ。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]