無題
2012/05/18 (金)

朝から晴れてよかった。苦心してそろえた苗、それでも本数が足りないものがあったり入れてあるつもりがなかったりしていましたが、森の山ちゃんとの約束を果しました。役員の方も満足してくださってひと安心です。
明日は清水に会合で出かけます、日曜日の準備しておかなくてはなりません、ハウスにある由季さんの苗、我が家の苗、車に乗せて家まで。日曜日の予行練習です、
助手席の私の膝に乗せて9箱すべて乗せられました。ほっと一安心です。友達に頼まれている苗は6月の講習まで待ってもらうことにしました。

i0 i1 (1) 柿の花も咲いていました。
今年はたくさん身を付けてくれるかな?

(2) 由季さんの苗も本数確認し
数入れられるケースに入れ変え
3ケースに収まりました。
名札入れておきました。ご安心を

(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]