無題
2012/04/30 (月)

早起きして昨夜水揚げ処理した挿し芽4ケースとイチゴパック1っ。
菜園クラブからキンコウ堆肥20袋頂けるということですので雨の降らないうちにと午前中に愛車に積み込んでもらってきました。におい残っています。
自分用挿し穂北側のハウスから採ってきました。190本ありました。明日は南側きれいにしようと思っています。もう挿し芽最終段階に入りました。後一息

i0 i1 i2 (1) 昨夜水揚げ処理した挿し穂
今朝5時起きして挿し芽
(2) 菜園クラブで作っているキンコウ堆肥
20袋頂けるということで今夕から雨、、の予報?
雨の降らないうちにともらってきました。
菊にもと言われていますが

お野菜だけに使用しようと思っています。

堆肥は湯気が出て暖かった!
(3) 挿し芽ももうそろそろ終わりに、、明日にはと思っています。
今日も2ケース半
挿し床も3ケース作る
鉢ずらから切り落としておきました。


 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]