新茶
2012/04/29 (日)

5月6日の講習が会場の都合で本日になっております。
(大菊作りと、盆栽の講習)
講習会の初めに由季さんから新茶の差し入れありました。美味しく頂きみなさん大喜びでした。ごちそうさま
今日は(新茶以外)特別なこともなく11時40分には終了となりました。家に着くと、お客様のご来訪です。
4時過ぎハウスに行き挿し穂を採る。今夜、今から水揚げします。挿すのは明日の朝かな?
今日はちょっと大変、、、茎曲がってしまう?ガンバロット!

i0 (1) 予定していた5月6日の講習会
会場の都合で本日開催
以前はお茶を出していましたが
かたずけやらいろいろと問題ありで中止になっております。
今日は由季さんの差し入れで
新茶、、いただけました。
みなさん大喜び
ごちそうさまでした。
今日の講習は大菊作りと盆栽です。
今日の写真は盆栽の講習みんな真剣に聞いております。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]