無題
2012/01/21 (土)

7時 0.5℃
午前中掛川駅前まで所要で出かける駅前ではケットラ市が開催されていました。野菜、果物、ためしてガッテンで有名になったお茶、等色々な物がケットラで販売されていました。キャベツ1個150円買ってきました。
昨日はハウスを覗いてなかったので行ってきました。変わりナシです。今日は大寒、雨も時折ぱらつき寒い日でした。

i0 i1 i2 (1) 県厚物競技花
由季さん、kさん、若葉。
昨日の話だと
あの2人はダメそうだし
女性2人で頑張るしかないのかな?
(2) 県管物競技花
ハウスの畑に置いて有るけど
ウド芽出てくるかあぶない
(3) 午前中、所用が有って掛川駅前まで
10時半には道一杯人があふれていましたが
私たちが11時に行ったときは
こんな風景でした。
この道をまっすぐに行くと
山之内一豊の掛川城がそびえ建っています。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]