無題
2011/12/29 (木)

精興園に12年のカタログ送ってもらいました。興味のある花、有りますので国華園のカタログ届いてから検討して購入しようと思っています。
9時から水かけハウスの中はとても暖かい。ビニールを少しまくりあげておき夕方16時過ぎに巻き戻しておきました。当分の間この作業しなくては。
掃除も床のま仏壇、ガラス拭きとだんだんに済んでいきます。今年も後2日

i0 i1 i2 (1) 精興園からカタログ送ってもらいました。
後、国華園からカタログ来れば
(2) 朝9時から水かけ
ハウスの中は暖かい
ビニールを少し巻き上げ夕方16時過ぎに元に戻して起きました。
(3) 国華待望
ハウスの畑に植えてあります。
今年良く咲きました。
苗のリクエスト来ています。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]