聖光園からカタログ届く
2011/12/27 (火)

今日、用事があり来年は会を退会すると行っていた方のお家に行ってきました。
退会の意思はかなり強いようでしたが、話をしているうちに若葉さんがそう言って進めてくれるなら講習会は欠席すると思うけどそのまま残りますと言うお返事と24年どの会費も預けて下さいました。会員が減ることはとても寂しいです。協力できるところはなるべく意に添うようにと思っております。
聖光園のカタログ今日届きました。管物3本のうち芽変わリが2本。気を引く花が1つ有りますが如何しようか迷います。良く考えてみようとおもっています。

i0 i1 i2 (1) 聖光園からカタログ届きました。
(2) 昨年まで講習会をしていた青年婦人会館
駐車場はそのまま、
何時から建設始まるのかしら?
(3) ブランドの青島みかん頂きました。
美味しい
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]