表彰式
2011/11/23 (水)

毎年23日が菊華展の表彰式です。会場にはカップ、トロフイー、賞品が用意でき10時からの表彰式を待っていました。
12時30分から総合花壇のかたずけ始まり(14時30分)から大会展示場のかたずけに入りました。皆で協力仕合最後の記念写真までとどこうりなく終わりました。雨も今にも降りだしそうでしたが降られずに終わること出来良かったと思います。

i0 i1 (1) 9時から反省会
10時から表彰式 

(2) 12時30分より
総合花壇出品花のかたずけ、
14時30分から展示場のかたずけ
全員で最後の記念撮影まで力を合わせて
出来ました。
お互いの花をかたずけあい自分の花が終わったから帰るということなく出来たこといままでなかった?良いことだと思います。
来年も菊作り皆で力を合わせて行けると確信しました。
でもその前に役員改選が有ります。さてどうなることでしょうか
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]