無題
2011/11/20 (日)

昨日から孫達がお泊まり。午前中のうちに何処かにと言うことでララポートまでお出かけ。3カ月ぶりです。何時も寄っていたコーナーはお蒲団屋さんと森の、、、お店に変わっておりました。ぶらついているとメールが、フラワーの芝生のところで遊んでいるけど、どれが家のか解らない、、、名前書いてないよと、、、、帰り際売店の中に名前を見つけて安心したと又メールが届く。家にいる時分は菊のこと気にも掛けていなかったのに齢とともに変わって行くんだなと。今も外は強風が吹いている。
ハウス大丈夫かな?12号15号台風に耐えたんだから大丈夫。台の上においてあった福助したに落ちていたけ。今日は菊作業なし。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]