無題
2011/11/19 (土)

8時まえFAX届きました。ェッ 真っ白じゃん、裏表反対で送信したの、、、、誰か解りませんので心当たり3軒連絡しても見ました。ひとりは留守、、、ひょっとしてこの人かな?しっかりした方なのに、、、うたがってはいけません 。どこからか連絡来ることまっています。
こんな朝の始まりです。今日は大雨らしい。
雨はまだ降り続いています。からFAXの送り主は解らないで終わりそうです。

i0 i1 i2 (1) 桃姫

(2) 泉郷光栄
細管
今年友達が針のところへ細管でも針に近いからと言って
細管を針の部門に出していました。
良い花だったのに入選もしなかった。
おしいことをしたと細でだせば入ったのにと

(3) 後少しで管物の鉢整理終わります。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]