無題
2011/10/16 (日)

2日間菊を見ていなかった。14日の夜は雨風が,,,,,,,,心配したハウスの中は大丈夫でした。網ハウスは葉が少し落ちている程度。雨にも風にも負けず蕾は少しづつ大きくなっていました。7時半には家を出てフラワーへ総合花壇作りに出かけてきました。今年は三重の塔が早くに到着していたので花壇作りも段取り良く出来あがりました。水かけは明日からは朝にかけるようにしようと思っておりますのでさっと葉水程度の水かけにしました。(キング500倍)管物も甘皮が切れ花弁が色付いているのも…この時期は進むのも早い。萼を落とす作業もして行かなくては・・・

i0 i1 i2 (1) 越山(福助)
葉は14cm丈も38cm
コジンマリと
早咲きだけが取り柄?
(2) 美貴
午後には花弁も降りて来ています。
(3) 玉穂花草紙
2日家を空けている間に
色付いてきました。ほとんどの蕾が甘皮を切っています。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]