無題
2011/09/21 (水)

14時外は荒れ狂っている。台風通過しているのかしら、家もがたがたと、、、、怖いね。もちろん雨戸も閉めています。畑のハウスは飛んでいないか心配です。外に出るのは危険、収まるまで待ちます。県大会のお手伝い作業をしています。
やっぱり浜松地方上陸ですって!
大変、家の庭に置いてある菊の咲かせ場飛んじゃった。愛車を乗り越して外に是では出られない。後で写真移します。自動車にも被害あったか?保険入っているからきずついていたらTELしなくては。かささぎ大橋ではトラックが横転していたり田圃に車が何台か横転しているそうです。風はまだ強いでもハウスまで、、異常なし、、とそこで滑ってカメラを汲みみずの中、、、ダメな私です。
家の飛んだ作場の屋根は丁度通りかかった見回りの消防隊の人に助けて頂き無事解体出来、車も出し入れできるようになりました。感謝です。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]