無題
2011/09/18 (日)

朝、福助厚物の蕾を1つにする作業をしてきました。
シェード無しの金山1鉢(昨日掲載)、晴舞台1鉢、王冠殿2鉢がまだ蕾の処理が出来ていません。でもこの2,3日内にできると思っています。今日は日本ばれの良い天気今日も1日お菊様達とお付き合いです。
今日の菊作業、福助の(厚)蕾を一つにする、(管)支柱立て大菊の追い結び、消毒(ベストガード、フェニックス、コロマイト、トリフミン、万田31、ヤワラ、ブラドミン1)今日は色々と盛りだくさん入れてしまった良かったかな ? 終わったのは18時30分ハウスは真っ暗、時折行きかう車のライトが有りがたかった。                                                                                                                               

i0 i1 (1) 国華桜島
今日蕾を1つにしました。
シェードはナシです。

(2) 王冠殿
花芽は有りそう。
まだ蕾は1つにできません。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]