無題
2011/09/15 (木)

5時20分過ぎ、ハウスで昨日の続きの作業をしていると、ハウスの横に止めてある愛車ラクテスを覗いている人が、ブルーの制服を着たお巡りさん。駐車してはいけないのですかと声を掛けました。早朝に不審車がおいてあるのではと思って見ていますと。この先で泥棒が侵入したと言う110番が5時ごろ入ったので見回っていますと。何か見かけませんでしたかと逆に尋ねられ、犬の散歩の人とすれ違っただけですとこたえました、住所と名前も
聞かれ、後で考えると私職務質
問されたのかしら?
一人で早朝?朝早くはきをつけなくては、、、
毎年恒例の苦土を大サジ1杯を鉢上にばらまく。福助を除くすべての菊鉢に置き終えたところです。

i0 i1 i2 (1) 苦土を置きながら
ルーピングも外す。
スットうまく抜けるのがほとんどですが
途中で切れてしまうのもありました。
(2) 国華の凛
スミセブンも潅中してあります。
福助には不向きかと思います。
(3) 国華安国
ビーナインの感度は良い。
シェ―ドしてあります。
蕾は来ていますがまだ1つにはできません
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]