普及花の蕾
2011/09/14 (水)

今日も暑い1日でした。朝、水溶性苦土購入してきました。帰りにたまにはとモーニング、コーヒーとしゃれこみました。のんびりするのも良いね。忙中閑あり。役員会で副会長から宿題、13時に出かけるのも忘れてそろばんをはじいていると、今日忘れてないかと電話。今日はお稽古に行かなくてはならなかったのだ、、どうも忘れっぽい齢かな―!
今日の菊作業追い込み液肥、蕾を1つづつ落す、むだ枝も多いものを落とす、追い結び。
今から宿題の清書

i0 i1 i2 (1) 国華の凛
脇芽が少ない
蕾を2つ落としたら
後3芽しか残っていない
有るだけよかったのかな?
(2) 国華生命
横綱の次に背が高い
今現在160p台が20pあるから
140pかな
(3) 国華安国
遅い花の様でシェード必要と注意書きが有りました。
16日間シェードして今日現在です。
ビーナインの感度良いようです。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]