無題
2011/09/13 (火)

2時雨音に目が覚めました。
庭に置いてある福助(管)雨の当たらないところに避難させました。
朝鉢を見てみると、水苔湿ってはいなかったので今朝の水かけは実施しました。畑のハウスはどうしようもありません。
午前中県大会役員会、いろいろ問題あるね。お昼までしっかりかかりました。そのあと資材担当のかた宅に寄り帰宅13時半。今日の菊作業、追い結び、消毒(ウララ+ダコニール+コテツ+酵素)追い込み液肥は今朝2時の雨のため鉢乾きませんので中止

i0 i1 (1) 庭にある福助(管)
(2) 太平の銀峰
遅ればせながらビーナイン(1,000倍)掛けました。
頑張り出した見たい。
ビーナイン好きなのかな―
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]