無題
2011/09/04 (日)

9時から会の講習
出がけに激しく雨が降っている。遅れてはいけないと思い普段だと1時間で行けますが30分早く出かけました。途中はおもったより雨も少なく無事到着。今日は講習が終わってから県大会の役員会の詰めの資料作りに協力。家に着いたのはシェードの時間。セーフ今日で10日になります。今日の菊作業はシェード袋の取りはづしのみ。でも都合7時間のかんずめはつかれました。

i0 i1 i2 (1) 講習会
今年初めて初心者向けの講習を会では実施しております。
蕾の選定と言うことで
講習がありました。
初心者は前の席で真剣に講義をうけています。
この秋の大会には是非出品してほしいと思います。
(2) 天竜川
上流ではたくさんの雨が
(かささぎ大橋から撮影)

(3) 昨日撮影
国華越山、、、もう一回り?ニ回り

葉大きくなれば、、早く雨どこかえ行ってほしい

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]