無題
2011/09/03 (土)

台風の影響もほとんど有りません。早くにハウスに菊避難していますので作業もできませんが、福助厚物の支柱立てと丈を計る作業をハウスの片隅でしていました。台風の被害は各地で出ているようですが如何ですか?お見舞い申しあげます。
菊作業福助支柱立て、丈測定。農薬、アファーム、コテツ、ついでに頼もしいアニキも購入すべて100CC ですが6千円強支払いました。農薬も高価、天気がよくなったら即消毒しなくては。

i0 i1 i2 (1) ハウスで
福助支柱立て
丈も計っています。
一番高いので越山の23,5p
(2) 支柱入って行きません。
苦労してようやく
立てることができました。
根が張って入って行かない?
まだそんなことないと思うよ。
(3) コテッ、アファームが切れたので購入。
ついでに、頼もしい
アニキも購入、、占めて6千円強、、お金掛かるね。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]