無題
2011/07/16 (土)

暑い! ハウスの作業朝から出来ません。
3鉢植えかえした所でギブアップ。風もなくとっても暑いです。洋服を絞れば汗がそんな感じです。予定変更で午後の暑い時間、菊友Kさんのご主人が入院しています。お見舞いにいってきました。とても元気そうでしたが、体力をつけてから8月になったら手術をするそうです。
森の山ちゃんも長く掛かりそうだし心配です。16時から朝の続きと(20鉢に)アグリボEX1000倍を掛けてみました。

i0 i1 (1) 20鉢出来ました。
手前の葉の黄色の葉は待望です。
根は充分張っていました。?
(2) 水かけした時ダルマ高峰鉢裏を見てみると
ピント合っていないね
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]