無題
2011/07/08 (金)

午前中3本立て盆養の三枝誘引9鉢、途中ポキとは行かないけどなんだか怪しい音が、水苔でくるんでおきました。明日の朝、如何になっているか少々心配です。ダルマのピンチしたものの中には三芽が揃っているのもあれば越山、花百合は、、、、まだ見捨ててはいませんがどうも怪しいです。午後から出かけようやく今の時間になり、パソコンに向かっています。東海地方も梅雨明けとか暑い夏の到来、暑さに負けない菊如何したものでしょうか?根、、、

i0 i1 i2 (1) 天に印をつけてあります。
折れたかなと思ったところに水苔を巻いて起きました。
9日朝しおれてはおりませんでした。

(2) 花百合(だるま)
もう少し様子を見てみますが三枝が揃うのは難しいかも
(3) 優美(だるま)
三枝揃いそう
肥料加減が難しいのではと思っています。
三花揃って咲けば見事
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]