無題
2011/04/05 (火)

午前中は病院と届ける物があった山ちゃんの家に行く。丁度山ちゃんは庭に出ていました。退院したとは言っても無理はできません、そんなわけで親木を預かることになりました。金山、越山は順調に育っておりましたので自分で管理すると言っており、残りの鉢を若葉に預けてくれました。午後は12月に生まれた侑ちゃんのお宮参り
桜はまだ一分咲き2分咲きまだまだ咲いて来ておりません。そんな中でのお宮参りでした。

i0 i1 (1) かかりつけの病院待合室。
(2) 山ちゃんの親木
奥さんの希望で預かることになりました。
下葉の処理ともう一度消毒をして
4月末までに充実した苗にして行きたいと
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]