無題
2011/03/13 (日)

惨状を目にすると心が痛む。何かしてあげたい。私で出来ることがあれば力を貸してあげたい。そんな気持ちでいっぱいです。他人ごとではありません。原発も近くにあります。孫達も近くに住んでいます。
入院している山ちゃんが月曜日の外来で内科検診を受け異常がなければ退院との連絡を受けましたので仲間とお見舞いに行ってきました。無理しないでボツボツねと言って帰ってきました。
今日の作業水かけ、ラッキョウの植え付けの続き

i0 (1) さむくて途中でやめてしまったラッキョウの続きを1畝植える。
陽ざしは暖かい
災害にあわれた方は寒くないか、雪はとか色々思いながら植える。作業は1時間で終わりました。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]