無題
2011/03/06 (日)

今日は第1回目の講習会。講習と同時に苗の注文、資材の注文と受講生も役員も大忙しでした。午後からは苗の集計、資材の集計と県大会の分担の確認16時までかかりました。もう大変!まだそのあとイベントが、、、でも皆におめでとうと言われると幾つになっても嬉しいし生かされていることに感謝します。山ちゃんに会報、資料届けておきました。

i0 i1 (1) 第1回講習会
苗の注文、資材の注文と講習
昨年新人さんが多く入会しましたので今年から
全菊連発行の菊作りのテキストに沿っての講習が始まり今日が第1回です。
新人さん達は真剣に講習を受けていました。
秋の菊花展には是非出品して欲しいな!


(2) 今日は誰の誕生日?
何回目でしょうか?
おめでとうと言われると嬉しい。
忙しい1日でしたが孫、娘、ともだちから それから
素直にありがとうと
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]