無題
2011/03/05 (土)

朝一で昨日届いた苗をポットに仮植えしておきました。
発根状態はとても良かった。
静岡の浮月楼に結婚式に出かけました。青空のもと和楽が奏でられる中、厳かに神前結婚式が執り行われました。披露宴は12時から15時過ぎまで、新郎、新婦のお人柄から来るものだと思いますが和気あいあいと楽しく又涙ありの素敵な披露宴でした。

i0 i1 i2 (1) 出かける前にとりあえずポットに移植
(2) 青空のもと生の和楽が奏でられる中で神前結婚式です。
紅白の梅の香をリも匂う中、厳かに執り行われて行きました。
外での神前結婚式ははじめての経験です。
(3) 16代将軍徳川慶喜公屋敷跡の浮月楼での結婚式です。
静岡市の 駅前に位置し交通の便はとてもいです。
館内には慶喜公の記念の品も展示されており、街中とは思えない静かな落ち着いた雰囲気です。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]