ひよこさんが
2011/01/16 (日)

今日朝突然に最近日記をお休みしている、ひよこさんが14日朝9時ハウスにてお亡くなりになったと言う訃報が入りました。お知らせしたものか迷いましたが掲載させていただきました。彼は私と同い年です。なぜ、!嘘!という言葉がとっさに出ました。17日が葬儀と聞いております。ご冥福をお祈りいたします。(残念)(涙)
午後から菊作業と思いましたが寒くて気が乗りません。
ハウスの中は16℃(15時)ありますが吹く風は冷たく、粉雪が舞っています。風が強いのでこの地方は積もりません。

i0 i1 i2 (1) ハウス北側3m耕しました。
植え替えるのは明日以降。
今日は菊作業もなかなか気が乗りません。
(2) 兼六香菊
冬至芽が出ています。
移し換えなくては
(3) 国華美徳
福助の鉢です。これも植えかえた方がいいのでは

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]