無題
2011/01/15 (土)

午後から全菊連静岡県西部支部の役員会に出かけますので、その前に正月飾りをお宮様に納めに行ってきました。丁度良くドンド焼きがはじまるときでした。(セーフ)。家のハウスは寒いので冬至芽があまり良くありませんので畑のハウスに持って行きました。(25鉢)由来、白由来、名所、紫玉、飛泉、飛雲、微笑、情熱、白情熱、秘宝、未来、雅、美麗、優美、有明、夢紫光等今年も頑張ってもらいたい花達です。
明日は増し土と肥料を置いてみます。
孫の面倒は侑君のパパに任せます。(土、日)役員会面倒なことないといいな!
15時50分会議は終わりました。23日の支部総会がスムースにいくのにどうしても必要な時間だったと思います。
夕ご飯の準備して行って良かった!家に着いたのは17時20分

i0 i1 i2 (1) 丁度宮司さんがお祓いをしておりました。

(2) さあ!今からドンド焼きが始まります。
おもちを焼いたりはしないようです。
(3) あったかいハウスへ移動です。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]