無題
2010/11/02 (火)

6時12℃
昨日の疲れからか今日は寝坊です。新聞をとってくると
電話のベルが6時15分何かあったかと出てみると、親戚のお姉さんから、おめでとう朝早くから御免と、、、、嬉しい電話でした。
菊作業 朝の水かけ、最後になった福助太平の宝、天満星の輪台付け。午後からは浜北菊花大会を見に行ってきました。花の咲き具合は同じです。県大会はどんな花が競い合うことでしよう。若葉も、、、、花が咲かない

i0 i1 i2 (1) 太平の宝
今年最後の輪台付けです。

(2) 浜北大会の会場です。
厚物三花2組、管は無し
ちよっと水揚げ不良?花に元気ないね!
(3) 福助
厚物12鉢 管3鉢の出品
厚物は浜松の方が出品多かった。
苗の提供が良かったんだよね!きっとそうだと
来年も苗の提供宜しく!
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]