無題
2010/10/20 (水)

5時30分 18℃
今日は病院に行く日です。結果は、、、、くすりが 1錠増えました。毎回言われることですがウェートを落とすことそれしかないみたい。ここまで落として後○`落とすのは少々大変です。
病院の後O先生とY先生の所に寄り菊を見せてもらいましたが 、やはり世間と同じで例年とは様子が違いました。ここ2か所でシャッター斬りたかったけどデジカメ
忘れた!!残念
午後、会の事務長から○○肥料から賞品をという連絡が入り早速頂き事務長の所え届けてきました。ここもやっぱり花は遅れていました。1日からの大会、菊集まるのか心配になってきました。でもやるきゃない!!
明日も雨らしい
菊作業
鉢回し、蕾の確認

i0 i1 (1) 清見流星
やっと甘皮が破れ弁が繰りだして来ています。
11月5日の審査までに咲きます様に!!

(2) 会のお手伝い。
大会の賞品○○肥料会社からたくさん頂いてきました。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]