無題
2010/08/04 (水)

今日もセミが朝の涼しい時にミ―、ミ―と暑い。
朝の水かけ2時間。
お菊様たちもこの暑さに頑張っている。ごほうびにパーアップ2000倍掛けてあげました。
管の定植今日で終わり。明日からは畑のハウスで菊作業。
福助、ダルマ皆植えかえしてと待っているけど、今週一杯は我慢した方が良いのかな?
浜ちゃんもどきの液肥、由季さんに教えて頂き今年も作りました(50リッター)

i0 i1 (1) 浜ちゃん もどきの液肥
由季さんから教えて頂き今年も作りました。
(50リッター)
(2) 10日前に定植した管物です。
いまいち粘りが心配でしたが元気にしています。
昼間はよれよれですが朝には元気です。
夕がたチョッコシ葉水を掛けてあげました。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]