無題
2010/06/23 (水)

朝は雨が強くて、
ハウスに行っても行きはよいよいで帰れません。
仕方なく空けてあった古土を篩、微塵、田土の気になる根を除き、袋に詰めておきました。
用事があって家にくる娘にハウスに寄ってもらいようやく帰ることができました。
一日降るのかと思えば昼からはお日様が、、身体がついていけません。左肩から腕が痛くてとうとうお医者様に
筋肉が張っているんだっていわれ明日も電気とマッサージをしましょうですって。菊作業をしていればちっとも痛くないのに、、、、働き過ぎはダメですね。
治療は長くかかりそうです

i0 (1) 仮支柱立て
元葉と一緒に支柱に添わせて縛っております。
予備の枝は少しずつ切り落として最終的には
一本にします。

(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]