無題
2010/05/30 (日)

フラワーの講習会欠席者2名19人参加。
苗も一人6本ずつ(、厚物、管物、白、赤、黄)配布しました。自信を持って皆さんに良い苗を差し上げることができたと?思っています。
何人かの方が入会希望して下さったと聴いております。
とっても嬉しく思います。皆の協力があればこそと思います。
菊作業はポットあげの続き
一文字のポット植えから素焼鉢とスリット鉢に植えてみました

i0 i1 (1) 昨日に続きポットあげ
(秋峰、王冠殿、巴里、巴錦)等
頂いてあった一文字
(王家の印、山の白、月見の宴)
2本ずつ頂いてあるのでスリット鉢と素焼き鉢に植えてみました。
(2) ジャム用にイチゴ頂きました。
一個つまんで食べたらおいしい!!
これをジャムにはもったいない!!
そのまま頂くことに
トンちゃんの所へおすそ分け
皆、食べちゃった。又ジャム用もらおうと
くれるかな?

(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]