無題
2010/05/20 (木)

昨日採ってきたアサリを日ごろお世話になっている方にお分けしました。西に北に東にと忙しい一日でした。
皆さんが大きいアサリと喜んでくれましたので(味も好いよ)昨日の苦労が報われました。又楽しみにして下さい。
由季さんちも行ってきましたお土産に菊の苗と、、頂いて帰ってきました。
今日でほとんどの小鉢あげと配布苗のポットあげが終わり、23日には肩の荷を下ろします。
後はかたずけと苗の管理と畑がまっています。

i0 i1 (1) 由季さんに頂いた菊苗
中には普及花と今まではこちらではあまり咲かない右近も(^=^)
咲かせたい、咲いてくれるかな?
楽しみ又ふえた
(2) あと少しの小鉢あげ培養土にも
大サジ一杯の鉄ちゃんを
お菊様よ元気に!!!!
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]