無題
2010/05/06 (木)

今日10時30分から昨年まで全菊連西部支部の会計の仕事をなさっていた方の葬儀でした。
昨年指導員の資格も取り菊作りにあつい思いをもっていらっしゃいました。
お歳は74歳です。まだまだ頑張れる、、、病には勝てないですね!菊作り人口又減りました。
そんなわけで午前中は菊作業はなしです。
午後から鉢土を開ける作業です。
仕事はあまりはかどりません。
気を取り直して、明日からお菊様たちと仲良くしようっと!!!!!
新茶も飲みたいけどやっぱりこれもいつもより10日遅れているようです。そうだ昨日お茶の葉のてんぷら食べたっけ、味よし風味よし美味しかった(今でなくては食べられない)

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]