玉穂未来
2010/01/12 (火)

7時4℃ 12時7℃ 19時4℃
今日は一日中ハッキリしない日でした。病院へ行く日です。やはり体重2`増正月の食べすぎです。明日から減量に、、、、身体を動かせば減らせるといはれるが齢のせいで足のくるぶしが痛い。付ける薬はないと医者に言はれる。動くしかない!!さあ減量(今日は美味し物をたくさん食べて)、、これではだめです(笑う)。
10日の総会時に未来あるかねと尋ねられる。我が会の管の先生です。お齢ですので全国大会参加を目標に頑張っていられます。ありますと答えて置きました。

i0 i1 i2 (1) 環境大臣賞(玉穂未来)
日曜日の総会時に花巻大会審査表持参しおいおいこれあるかと
針管の審査表を見せられる。入賞花すべてが未来。
先生欲しいですかと、、、、、、、
5月に差し上げますと返事
来年は全国は行けそうも、、、、、と話しておりましたが。
また未来という花に出会えて菊作りに、、、先生又壇上を目指して頑張ってください。

(2) 玉穂未来 ウド芽3本あります。
(3) 玉穂の雅
咲かせ方で針にも細管にも
未来に勝てるかな?
針管部門は一部門しかない?
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]