実生花
2009/11/22 (日)

実生花の選別。厚物は1本、管は4本 選びました。
来年どんなふうに咲くか楽しみです。
今日落ち葉があるか見に行ってきました。まだ人が入った形跡はありません。山ちゃんと相談していこうと思っております。
浜名湖立体花博(モザイカルチャー)目標の80万人の入場達成ました。そして明日23日フィナーレです。ここに設置されている展示物はいろいろなところで再活用されるそうです。静岡市のレッサーパンダは(埼玉市)とかまだまだ皆さんのお目にかかることもあるようです。
明日最終日はお天気に恵まれるといいな!!

i0 i1 i2 (1) プランターに植えてあります。
厚物はこれ1本

(2) 管は後3本あります。なかなか良い花はありません。来年に備えて5号鉢に植え替えます。

(3) 浜名湖立体花博
目標の80万人入場達成
明日は最終日ですまだ行っていない人必見の価値あり。
都合の付く方は是非おいでください。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]