無題
2009/10/31 (土)

今日も4時半起きです5時に家を出て東名で出かけました昨日と違い今日は土曜日車の数は多いです。
6時少し前に到着です。昨日と違い今日はでだしが遅いようでした。8時15分に出品受付の終了です。明日の審査を待つだけです。花があふれておりましたので厚走り、厚物分けてださなくてはいけないのにぐちゃぐちゃです。
公平を期するためにも屋根の下に置かなくてはいけません。今日来ている中で一番若い人が張り切って、、作業です。Mさんも途中から手を貸してくれました。
花がかち合わないように気をつけての作業です。それが終わって解散です。
若葉も今日は切り花の出品をしました。結果は?
29日から明日までもう大変、、今日は疲れて目がしょぼついている。明日も今日ほど早くはないけれど8時までには大会会場まで行かなくては。

i0 (1) 22年度県競技花
太平の白雲
白厚走り

(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]